9月の終わりに。

秋の雨。。。

今日は昨日に引き続きめっきり空気が冷たくなってきていますね。

パンダは飼い主隊長が仕事なのと雨でどこにも行けないので、ここぞとばかり衣替えを敢行中。

でもやりながらまた別のことを始めてしまってどうにも先には進まない。

この記事もやっちゃってるしさ~っ(笑)。

靴の入れ替えもしたかったけど、今日は物置に行くのが面倒なので諦めました。

ん~っ、早く終わらせて、プロトレックの昨日の勉強でもしよっと♪

本当は明日の仕事から試し使いをしてみたかったんだけど、飼い主隊長が「やっぱり初おろしは景色が良くって、ここだってところで一緒にやりたいよね~っ☆」なんて言っていたので、パンダだけ先にとはいけない訳で。残念!

飼い主隊長とパンダの買ったものの使い方の違いはそこのところ。

飼い主隊長→気に入ってからじゃないと絶対買わない性格。
        買い物に行って購入に至らず手ぶらで帰宅でも問題なし。
        買ったら買ったで、なかなか初おろしをしないタイプ。

パンダ→事前に欲しいものを考えておいて、見つけたら即購入する性格。
     1回の買い物でここまでは使ってよいと範囲を決めておいてしっかり買って帰る。
     買ったらすぐに使いたい性分で、早くてその場で遅くても1週間以内に必ず使ってるタイプ。

ま、この度は飼い主隊長のお達しにそって次の週末にむけてじっくり家で勉強しようと思います!

        
[PR]

by piropom510 | 2007-09-30 17:02 | パンダのつぶやき。