今週末の連休は。

天気がよさそうですね~。

今週末のやまのぼりは天気予報をにらめっこしないでも軽く場所を決められそう・・・。

土曜日には待ちに待った群馬県伊勢崎市の花火大会が行われます。

前は確か境町の花火大会だったのです合併したのですね。

3尺玉があがるので有名なんです。

そりゃもう、音と大きさに圧倒されますよう。

群馬県側は分かりませんが、埼玉県側にも人が一杯いるものの観覧場所がとにかく広いので場所取りに苦労がありません。

唯一困るところはトイレが少ないとこかな・・・。

どこでも大体よく見れるのがすばらすぃ。。。

楽しみ楽しみ~☆

でもお気をつけあれ!

10月なので確実に夜は冷えてくるわけで。

それに6時過ぎに始まって1時間チョットで終わってしまうのだ。

もし行かれる方はお気を付けをw(゜o゜)w

パンダはおそらくやまのぼりの後に行く予定。

あまり遠い地域のお山では帰ってこれないから、近場で考えないとねっ。

[PR]

by piropom510 | 2007-10-02 23:07 | パンダのつぶやき。