人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日に2度美味しい。

本日も朝からいい天気でしたねっ。

3連休初日。みなさんはどちらに行かれましたか?

TEAMパンダは予定通りやまのぼり&花火大会に行ってきました。

やまのぼりの方はというと。

本当は夜明け前にお山の麓まで行ってる予定でしたが、またもや寝過ぎて出遅れまして朝日を見ながら高速を走らせ。。。

行った先は日光男体山!

表参道コースではなくて、裏男体林道を車で行き志津乗越から登りました。

本日腕時計のプロトレックちゃんがデビューしました。

飼い主隊長もパンダもあんまり使い方が分からずしっかりは使いきれていませんでしたが(涙)。

でもでもいいの、一緒に登れたんだから。次回はしっかり使いこなせるようになりたいです。

詳細は後日アップ予定!

とにかく素晴しい眺望と始まったばかりの紅葉と最後の尾根の稜線歩きに大満足でした☆

しっかし、たまりにたまりまくっているやまのぼり日記どうしましょう!?

もうひとつのお楽しみの伊勢崎市(旧境町)の利根川で行われる花火大会ですが。

例年8月だったのが今年より9月になり、台風の影響で9月から今日に延期されていたものです。

いや~っ、毎年思いますが最高にいい花火大会です。

一時間で間髪あけずにどんどん上がって、しかも最後は花火乱れ打ち状態☆

3尺玉もあるので観客の皆さん大盛り上がり♪

そのご報告も後ほど。

本日はどうも眠さに勝てません。

では、これにて。

by piropom510 | 2007-10-06 22:55 | パンダのつぶやき。