♪こんなの借りてみました♪

パンダの仕事場の運動会で使う予定のクラス競技のBGMを探しにレンタルへ行ってきました。

探していたのは、某テレビ番組でこども達の初めてのお使いをするやつの主題歌。

でもお店の人に聞いたら無いとのことで・・・。

まったく困ったチャンです!でもシブイところだから仕方なし・・・。

で、アニソンかディズニー関係か運動会用のヒット曲集で探さなければと必死に探し回った結果。

お店のBGMでかかっていたこんなの借りてみました。

→LUPIN THE THIRD  /  LUPIN THE BEST

で、使う曲はもちろんテレビで流れていた主題歌(歌なしバージョン)で「ルパン三世のテーマ'78」ですよ。

この主題歌は年代によってアレンジが変わっていてどれを使うか迷ったのですが、最初の78年バージョンが軽快ではっきりしていていいかな~と。

パンダは次元が好き☆シブイ・・・。

後は園長先生のオッケーがもらえればなんですが・・・受け入れてもらえるだろうか・・・。

微妙~!!

本来の目的とは関係ないですが、ついでに近くにあった懐かしのCDも借りてみた。

それはユニコーンのベストアルバム

一体いつ出たのかって???

1993年だってさ。。。古っ!!!

ユニコーンをリアルタイムで知っている人は若い人にはあまりいないんだろうな。

若かりし奥田民生がボーカルをしてたバンドですよう。

パンダにとっては小学生か中学生の頃に人気のあったグループだったわけで。

ユニコーンはパンダ兄が聞いていて知ったのです。
(←実年齢はあまり年いってないよ!と自分にフォロー中。アセアセ!!

これを聞きながら過去へタ~イムスリップ!

カラオケで友達と歌ってたな・・・なんて懐かしくもあり。

ちなみに好きな曲は「Maybe Blue」♪

パンダは新作のCDを借りるのが多いですが、自分の過去の時間に合わせたCDをチョイスするとあの頃を思い出してしまうものですね。

楽しいこと・苦しかったこと・面白かったこと・バカしてたこと・などなどなど。

色々あったな~。色々あったから今があるんだな~。

ちと感傷に浸っていたパンダなのでした。



・・・また懐かしソングを借りてこよっと。
[PR]

by piropom510 | 2007-10-09 02:04 | パンダのつぶやき。