さすがにそろそろ始めましょう。

最近仕事疲れがたまっていますが、やまのぼりの記録がたまりにたまっているので、少しずつ進めることにしました。

週末にやろうと思っても、山に行ってしまったりして逆にたまるんですよね。

でも一山分を1日でアップしようとするとかなり大変!

てな訳でのんびりでも着実に前進させようと思います。

チームパンダのやまのぼりの記録を呼んでくださっている方はいらっしゃるのでしょうか?

いらっしゃればスミマセン・・・ガンバリマス・・・。

でも未だコメントをいただけてないので、少しくらい遅れても大丈夫かな?なんてあぐらをかいてしまっているところもあり。

あはは。

ダメダメじゃん!

[PR]

by piropom510 | 2007-10-10 19:26 | パンダのつぶやき。