コンビニのデザート事情。

パンダ宅の近くにコンビニに時々歩いて出没していますが。

絶対覗くのがデザートコーナー☆

パンダは甘いのに目が無いのです、ハイ!

もう!!

季節に応じたものも多くて、どれも食べてみたいな~なんて。

パンダを悩ませます・・・。

栗関係も多いけど、抹茶味のスイーツもかなり出ていますね。

とりあえず今日は抹茶味のシュークリームに挑戦。

ん~っ、甘い中にも抹茶の苦味もしっかり感じられおいしいっす。

でも、すっきり食べるなら冷えているうちにやっつけたい感じです。

ウマウマでした~☆

1日いくつも食べてしまうと体重に影響してしまうし、飼い主隊長に痛く怒られますので今日はこの辺で終了!

で、次はデカ盛りの「男の~シリーズ」にいってみたいと思います。
[PR]

by piropom510 | 2007-10-12 22:39 | パンダのつぶやき。