なんやかんやいっても。

本日もお山に行ってきました。

本当は天気が良ければ、谷川岳か苗場山辺りにでもと考えていたのですが。

天気予報でそこそこいい天気のところが昨夜の時点でほとんどなかったので、諦めて近場のお山にでも行って山ご飯を堪能しようということに飼い主隊長と検討した結果なりました。

で、いくつか候補はあったのですが出発が限りなくお昼に近かったので、ちょこっと登って食べるのメインで・・・ということになって、官の倉山・石尊山に決定。

やまのぼりとは言えない程のハイキングレベルでしたが、山を堪能・景色を堪能・山ご飯を堪能してきましたよん♪

しっかしチームパンダは何故か山に来るとピリ辛めの食事にはまってしまいます。

そして本日は来る途中でスーパーに立ち寄ってしっかり食材をゲットしてきたので、かなりリッチな昼食となりました。

おいちかった☆☆☆

簡単なレポですが、後ほどアップできればと思っています。

では、本日はオヤスミナサイ。。。zzz。。。zzz。。。
[PR]

by piropom510 | 2007-10-14 23:22 | パンダのつぶやき。