寝坊しました。

すんばらしい秋晴れの週末。

やまのぼり日和。

昨日は仕事場の運動会だったので、今日やまのぼりに行く予定。

がっ!!!

連日の疲れが溜まってたのと昨日の緊張からの開放感からか、まったくと言っていいほど目が開かなかったのです。

目覚ましを何度止めたことか。。。

本当なら谷川岳か那須岳に行こうかなと計画していたのに。

ま、無理して行っても危険なだけだし、体が正直だったってことで残念がってた頭を納得させました。

という訳で、またもお昼より埼玉県低山散歩に決定。

場所は堂平山と笠山。

非常に遠くの山々まで見渡せて大満足☆

詳細レポは後ほど。

そのあとは、某自動車会社の車の試乗をしてきました。

ほっすい~!!と目がキラキラしてしまいました♪

あ、買う予定はまったくないんですけどね。。。
[PR]

by piropom510 | 2007-10-21 23:50 | パンダのつぶやき。