燃え尽きました。。。

本日、雨上がりのすっきりした青空の下、パンダの勤めているところの運動会が行われました。

色々プレッシャーがありまして、本当今まで大変でした。

寝る時間なんか家に帰ったら8時過ぎには眠くなってしまって・・・起きると2時くらいでそれからまったく寝れなくって。。。という状態がずっと続いていて、しかも昨夜は2時間少ししか眠れなかったのです。

パンダはどうも気にしていないようで、意外と心に心配事を溜め込みやすい傾向にあるみたい。

でも今日一日パンダは頑張って、こども達の頑張りを見て、保護者の皆様のうれしそうな顔を見て、とにかくほっとしました。

で、これから行ける職員で打ち上げがあるのですが、翌日やまのぼりに行く約束を飼い主隊長としているので、やまのぼりグッズを持ってやまのぼり服装で会場に行くことになりました。
飼い主隊長には打ち上げ終了後に会場近くまで迎えに来てもらう予定。ウレチイ☆

しかしちょっぴしお酒も入るし、疲れはマックス溜まっているし、明日は本当に紅葉狩りついでにやまのぼりにいけるのでしょうか!?

だって出掛ける時間は夜中ですから・・・。
微妙・・・。

では行ってきます!!
[PR]

by piropom510 | 2007-10-20 17:51 | パンダのつぶやき。