またしても目が。。。

先月、眼科にしばらく通ってました。

原因は分かりませんが眼球に傷が出来てしまってました。

で、今朝何やら目じりに脂肪が溜まって丸くなってしまったものができてしまい、目がしみてしかたありません。

にきびみたいな物なので自分でも取れちゃうかなと思ったけど、前回傷ついた目の方に出来てしまったので一応病院に行って診てもらうことにしました。

で、結論は。

眼球は大丈夫。やっぱりしみるのはこの丸いのが原因でした。

お医者様が綿棒を使ってとってくれるのですが、それが搾り出すのでとっても痛い!!

思わず眼鏡を持った手に力が入ってしまいました。
割れなくて良かった良かった(笑)。

ひとつ取れてもうおしまい!かと思いきや、もうひとつあるとのこと。
でもそれは外に飛び出ていないので、ちょこっと切ってそこから出すとな。

え~っ、ちびっとでも切るの~っと思いましたが、またあとで痛んでも嫌だし取っちゃいました。

しっかしこれがさっきのより痛かった!

思わずガマンできずに最後に「いったいです!!!」とお医者様にはっきりと言ってしまいました。

ハズカシイ・・・。

とりあえず前回と同じ抗生目薬を処方してもらってオシマイ。

さて今年はもう眼科に行かないでも大丈夫でしょうか???
[PR]

by piropom510 | 2007-10-18 21:08 | パンダのつぶやき。