寒いなあ~と。

パンダはかなりな寒がりです。

夏の暑さも苦手ですが我慢は出来ます。

冬の寒さは特別苦手で我慢は出来ません。

着膨れするほど着込むし、部屋なんかも暑いくらいに温かくしないとダメだし、カイロは必需品です。

でも今年は電気代節約のため部屋を温かくするのは少々我慢して、着込んで寒さをしのごうと思います。

10月も半ばに入り、関東地方も少しずつ気温が下がってきました。

洋服たちはすでに衣替え済み。

で、今まで寝る時あったかい毛布だけでしたが、本日より羽毛布団も日中干してスタンバイオッケ~!!

これがあると全然温かさが違うんですよね。

11月に入ってもっと寒くなったら、温かシーツも出して快適睡眠が出来るようにしようと思います。

パンダは眠るの大好き♪

いい夢が見られますように・・・zzz・・・zzz・・・zzz・・・。
[PR]

by piropom510 | 2007-10-16 19:39 | パンダのつぶやき。