ツカレガトレマセヌ・・・

土曜日の運動会の疲れが抜けなくて、体がどうもだるいのです。

そんな中1日のんびり過ごしたかったのだけれど、今週の水曜日には園の畑でおいもほりの行事があるため、日中にさつまいもの上草狩りをしました。

これがとんでもない力仕事で終わったあとはもう脱力でした。。。

でもさ、美味しいサツマイモをゲットするため頑張りましたよ。

しっかし畑が大きすぎ!!

借りている土地なのですが、農家かい!?というくらいあるんです。

まったくもって借りすぎです!!!

上の方々がやりたがりだけど、管理するのはどっちみち下の人間。

色々やらなくちゃいけないことがあるのに。これじゃ、大変過ぎる。。。

はあああ、とりあえず早くお風呂に入って寝てしまいましょう!!
[PR]

by piropom510 | 2007-10-22 18:34 | パンダのつぶやき。