台風ですって!?

こんな時期に来るなんて珍しいんじゃないですか???

今週末は遠くのお山の紅葉が最後の方かと思ったので、是非是非にやまのぼりに行きたいと思って計画を立てていたのですが、今家の窓を打ち付け始めた雨を考えると、難しくなってきちゃったかな~。。。

とりあえず明日の天気次第でどうするか最終的に決めることになったのですが。

実はこの10月末から11月にかけてはチームパンダは週末に行きたいところがありまして。

ひとつはもちろんお山。

もうひとつは東京モーターショー。

更にもうひとつは神田神保町の山屋さん。

パンダも飼い主隊長も土曜日は時に仕事に行っているので、ここまで行きたいところ・こなしたいことがある上に天気も絡んでくると困ったチャンになってしまうのです。。。

どうなることやら。
[PR]

by piropom510 | 2007-10-26 23:24 | パンダのつぶやき。