やっぱり無理でしょうか???

そろそろあと数時間で雨脚は弱まりそうな気がしてきました。

明日は台風一過ということは天気は良いと思われ。

やまのぼりに行けるか!?と決行してしまおう・・・とも考えているのですが、行きたかった山が沢筋を登っていくルートだったり岩がゴロチョしているルートだったので、ちいと躊躇しているパンダです。

こういう時は、山屋で買い物か東京モーターショーかなあ。。。

でもしっかりしたやまのぼりから最近遠ざかっているなあ・・・まずいなあ・・・太っちゃうなあ・・・。

実は今現在飼い主隊長と連絡が取れてなくて、明日の行動をどのようにするか判断がつかないんですよう。

きっと今日の仕事でバテテしまって居眠りしていると読んだ。。。

パンダはこうも雨が降ってしまうと、天気が良くて山日和というよりちと登り下りの不安の方が先にたってしまってるから、やまのぼりでなくてもしょうがないかなと感じています。

お~い!!
飼い主隊長!!!
そろそろパンダの連絡に気づいてくださいませ~!!!!

[PR]

by piropom510 | 2007-10-27 23:32 | パンダのつぶやき。