月も終わりに。

今月も終わりに。。。

お山ではまだまっとうに紅葉を堪能していなくて、それが少し残念だったかな。

でもまだまだこれからっていうところもあるはずだし、絶対見ちゃうもんね~。

今月は仕事頑張ったな。良くやったよ、パンダ・・・。

そうそう。

明日からパンダパパが海外旅行に行っちゃいます。

パンダより確実に海外に行ってるパンダパパ。うらやましい・・・。

ていっても、ある国特定なんですが(笑)。

さあ、パンダ兄ファミリーが住んでいるお国にレッツゴー!!

マゴマゴと仲良く遊びたいらしいよ・・・。(←しつこくし過ぎて嫌われないようにねっ!)

遠く離れて暮らしてはいますが、こっちもあっちもよく行き来しているので、下手に日本で離れて暮らすファミリーよりよく会ってると思われる訳で。

まずは無事に楽しんできてくれることを願います!!
[PR]

by piropom510 | 2007-10-31 23:00 | パンダのつぶやき。