不思議な寝方になってしまいます。

パンダは仕事疲れで家に帰ってくると、すぐさま睡魔に襲われます。

とりあえずご飯・お風呂・歯磨きと一気にしてしまい、自分の部屋に戻った時にはベットに向かって一直線!

早い時間から眠り始め・・・飼い主隊長からの電話にも寝ぼけながら出たりして・・・ふと起きるとだいたい2時か3時・・・。

また寝ればいいのだけど、持ち帰り仕事があってそれをやらなきゃなんて思っていると、だいたいそのまま起きていて朝を迎える訳です。

夜やってしまえばいいものが夜中から明け方になっているって感じ。

朝が早いから夜も必然的に早く眠くなるってことなんでしょうけど。

きっと体内リズムが狂ってしまってるんでしょうね。

今猛烈に忙しいのでしばらくはこのままだろうけど、少しでも落ち着いたらもともとのスタイルに戻したい今日この頃です。。。

あああぁぁぁ~っ、眠くなる・・・ねむくなる・・・ネムクナル・・・zzz・・・zzz・・・。。。
[PR]

by piropom510 | 2007-11-07 20:11 | パンダのつぶやき。