寒さ厳しく・・・。

寒いのがとにかく苦手なパンダ。

今日は土曜日ですが仕事場の行事があったため出勤しておりました。

あまりに寒くて今年初の「貼るカイロ」が登場。

腰に貼っているとあったかくて落ち着くんだよね~。。。

今日は頑張りました!

さてさてこんなに寒くなってきましたので、やまのぼり初心者は高いお山に行くことはなくなる訳ですが。

明日は天気がそこそこ良い模様。

最近疲れが溜まっているので遠出は止めて近場に出陣をしようと思います。

でも先週もお山に行っていないので、前回のようにへたりパンダになっちゃうかな~。。。ちと心配。。。

早く寝よっと!
[PR]

by piropom510 | 2007-11-17 23:15 | パンダのつぶやき。