寒気がきてます!!

さっき帰宅したのですが、車を走らせながらも橋の上では結構風が吹いていて、ハンドルをもっていかれている感じがしました。路面が凍ってもおかしくないかも・・・。
空気が本当に冷たく感じます。
もう、冬ですね。。。

さて本日は飼い主隊長と一緒にやまのぼりに行ってきました。

場所は。。。
埼玉県の両神山!!
表参道の日向大谷からピストンしました。
紅葉は下の方はまだ落葉始めって感じでしたが、上の方は落葉してしまっていて、落ち葉を踏みしめながら登りました。落ち葉になってたお陰で、多少頂上からの景色は見やすくなっていたかも。

この度の感想は。。。

そろそろ標高の高い・時間のかかるお山はお休み時期になるかなと感じました。
日が暮れる感じがするのが早くなっているし、朝は明るくなるのも遅くなっているし。
何より相当な寒がりのパンダにとっては、冷たい空気の中汗をかきつつ休憩中は体も冷えて・・・というのは少々きついなと。(←ヨワヨワですね。。。)

飼い主隊長は足の小指を痛めていて、それにとても苦労していて。
パンダと言えば毎度どこか調子が悪いのですが、今回は腰痛が多少出ていたり、靴擦れで水ぶくれが出来てしまったり、車酔いから続いて1日中吐き気に襲われながらのやまのぼりとなり、初めて「今日は頂上まで行けないかも・・・」「・・・もう戻りたい・・・」と思いっきり感じてしまいました。(←更にヨワヨワ。。。)

でもなんやかんや頂上をゲットできて、頑張って良かったなと噛み締めています。

詳細なレポはまた後日。。。

オヤスミナサイ・・・zzz・・・zzz・・・。。。
[PR]

by piropom510 | 2007-11-18 23:19 | パンダのつぶやき。