街はすでにクリスマス。

のんびりとした土地から土地への車通勤のため、なかなか街中には用がないと行かないのですが、もうすでにクリスマスに向けた飾りが街を彩っていますね♪

それに街中でなくても住宅街でも凝っているところは競い合うように飾っていますよね。

ちなみにギラギラ一杯点いているより、一色で透明感のある感じがすきなパンダです☆

そういや、飼い主隊長と付き合い始めの頃は、夜景やらイルミネーションやら良く見に行ったっけ。

埼玉に住んでいながら、夜景を見るため木更津まで行って、高台にある公園の展望台まで行ったっけな~。途中から見えた海岸沿いの工場群の明かりすらロマンチックに見えたんだよね。

また埼玉に住んでいながら、鎌倉から江ノ島にドライブに行って、夜は湘南平まで行って夜景を眺めていたっけな~。

ん~っ、青春って感じ。。。

それからおよそ6年。。。

今は週末のたびお山に登って澄んだ空気の中景色を眺めています。

これもまた良し!!



これからも飼い主隊長と同じ景色を一緒に見つめてそれぞれの感動を感じていければいいなと思います。
[PR]

by piropom510 | 2007-11-14 21:02 | パンダのつぶやき。