懐メロを口ずさんで。

最近飼い主隊長の携帯で沢山懐メロをおとしてもらっているのですが、若干飼い主隊長がストライクの年代とパンダのストライクな年代にはズレがあるわけでして。
これ知ってる、知らないとワイワイ話しながら盛り上がっています。
それはそれでとっても楽しいもんなんです。

実はカラオケにはここ数年足を踏み入れてなく、カラオケ嫌いになりつつありますが、やまのぼりから帰ってくる車の中ではそれを聞きながら大きな声で歌いまくっています。
懐メロを大きな声で歌うのがチームパンダのブームになっているのです。

で。

気持ちよくパンダが歌ってて飼い主隊長が「パンダ・・・歌え過ぎ・・・。」と言っていたのが、X JAPAN。。。
歌詞にとどまらずギターソロなんかも口ずさんでいたらこう言われちゃいました。

そうそう、まだまだパンダがピチピチの10代前半、とても若い頃にライブに行ったりするくらい良く聞いていたんですよう。

今日は久しぶりに棚の奥底に眠っていたCDを出しまして聞いちょります♪

はあああああ・・・色々な思い出が頭をヨギリマス。。。プププッ。。。

来週のチームパンダの懐メロを大きな声で歌うアーティストはミスチルにする予定。
パンダにとってこちらのアーティストは、10代終わりから20代のとても思い出深い時代に良く聞いていた方であって。

楽しいひと時を過ごしております!
[PR]

by piropom510 | 2007-11-16 21:32 | パンダのつぶやき。