明日からの3連休の予定が無い!!

今日は新聞やテレビでもやっていたけど、いい夫婦の日だって。

この日を結婚記念日にしている人も多いんでしょうね。

ん~っ、パンダには今のところ関係はないけど、飼い主隊長といい関係は続けたいなと思いました。

だったら語呂合わせをするといつになるかな?????

11月・・・・・・日!?(←いい・・・んんん・・・・。)

思いつかない。断念。。。

明日からの3連休は土曜日に仕事が入っていないので丸々時間を使えるのですが、2日間は会おうねと自ら行っていた飼い主隊長が裏切られ仕事を入れられてしまい、予定がまったくもって立っていないのです!!

プンプンッ!!

何しようかな・・・。

ま、やらなくてはいけないことが沢山あるからいいけどさ。

きっと関東近郊の方は近場の紅葉見物に行くんでしょうね、ウラヤマシイ。
[PR]

by piropom510 | 2007-11-22 22:01 | パンダのつぶやき。