人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイからの贈り物。

昨日パンダパパがタイ王国から帰ってきましてん。

パンダ兄夫婦&姪っ子がそちらに住んでおりまして、1ヵ月ばかりお世話になっていました。

で。

パンダにお土産を持たされたようでして。

① ワコールの下着→結構安く買えるので。色・柄はイマイチだけど普段使いように買ってくれてます。助かってます。

② マグカップ→お友達にでもともらいました。これが笑える!!
          絶対に持ち手が逆さにくっついてるのがあるのです。微妙に持ちづらかったりして。

お気遣いが身にしみます。

でもマグカップ、誰にあげようかな?
困ったさんです☆


追伸:やった。明日はやまのぼり決定。どこに行くかは未定。

by piropom510 | 2007-11-24 21:31 | パンダのつぶやき。