いい肉の日。

ゴロ的には「いい肉の日」ということで、世の中の焼肉屋さんやステーキ屋さんなんかはフェアーなんかやっているのかな?!

パンダは最近はあまり行かないけど、焼肉が好きデアリマス!

タン塩・カルビ・カルビ・カルビ・時にハラミ・またカルビ・・・。

わざわざ野菜は食べません。

のみ!!

毎度、こんな調子です。

飼い主隊長はご飯と共にじゃないと焼肉ではないと言いますが、パンダ的には肉のみでも構いません。

でもってパンダは必ず最後に冷麺を食べます。

何でかな~???

基本的に麺類が大好きだからかな???

お口もさっぱりするからかな???


ん~っ!!

とりあえずお肉が食べたくなってきたのは間違いない!!!
[PR]

by piropom510 | 2007-11-29 20:19 | パンダのつぶやき。