ガ、ガソリンがっ!!

異常に値上がりしましたね。。。どこまでいくのでしょうか???

パンダの乗っている車は安安のレギュラー車なのですが、すでに150円越え。

考えられ~ん!

毎月毎月確実に上がっているガソリンの値段。

どうにもこうにも下がらないのなら、最終手段は仕事場から出る交通費に反映して欲しい。

せめて・・・1000円くらい上乗せしてくだしゃい。。。理事長先生。。。

そして明日もパンダのはエコ運転してて後ろからあおられちゃうんだろうな~。

きっとパンダの運転がうっとうしいんだろうけど、そのあおり行為自体が一般的にうっとうしいと思うんですよネエ。。。
[PR]

by piropom510 | 2007-12-03 20:49 | パンダのつぶやき。