クリスマスのケーキ作り。

最近暇があると色々なサイトを見ながら比較検討しております。

皆さんは買う派ですか?作る派ですか?

パンダは買ってもいいんだけど、飼い主隊長は作らないと寂しそうな顔をするので、毎回イベント事には手作りでケーキを作っています。

基本的に飼い主隊長は手作りは美味しい美味しいと言って食べてくれますので、何を食べたいかはパンダが食べたいものになる訳で~す。

生クリーム系の方がクリスマスらしいかな・・・とは思うのですが。

チーズケーキ系も大好きだし。

迷う・・・迷いまくる。。。

でもね、今見ていたらレアチーズケーキの土台のクッキー部分がオレオのような黒い生地で出来ているのを発見。

見た感じ、パンダの配色と似ている・・・。

これにストロベリーソースをあわせてみて・・・結構イケるんじゃない???
[PR]

by piropom510 | 2007-12-11 20:21 | パンダのつぶやき。