明日は・・なんと休み☆

何をする訳でもありませんが、お休みを取ってしまいました。

なかなかお休みが取れず、有給ははっきりいって風邪を引かない限りは使わない訳でして。

毎年毎年もったいなく消えていくのです・・・。。。

で、無理くりどうにかちょっとでも使いたいので頑張って取りました。


何しようか・・・。


仕事が溜まっているのでそれをさばいた方がいいのか・・・。

それじゃせっかく休みを取った意味がないかも・・・。

飼い主隊長はお休み取れたかしら・・・。

そうしたらお山に行けるかしら・・・。

でも雨上がりだし雲もありそうだから、クリスマスイルミネーションを見に行きながら山屋にでも出没しようかしら・・・。

考えは尽きませんが。

今から楽しみな臨時の休日です♪
[PR]

by piropom510 | 2007-12-13 19:59 | パンダのつぶやき。