定期点検終了!

ようやくパンダの愛車のマーチちゃんが帰ってきました。

定期点検のクセに結構長い間お別れをしていたので、もしや結構なマニーが飛んでいっちゃうかな?と少々心配になりましたが、とりあえずは予想くらいにおさまっていました。

良かった~っ!!

今回はエンジンオイル関係の交換と、ウインドーオイルを入れてもらって動きを良くしてもらいました。

久々にマーチちゃんに乗って整備工場から帰ってきましたが、代車がクセがあったせいかマーチちゃんのアクセルを踏んだ時、スムーズにエンジンが動いて加速する感じが新鮮☆でした!!

これからもよろしくって感じです。

しっかし、ガソリン代が高いのが困りますネエ。。。
[PR]

by piropom510 | 2007-12-18 22:27 | パンダのつぶやき。