年賀状の印刷。

遅れていますが年賀状をそろそろ書かないとマズイことに気づきました。

早くしないと元旦に着かないよ~う!

なので今日はとりあえずパソで無料の素材からかわいいのを探して印刷して、住所のほうは誰に出すか確認しないといけないので、それはまた週末くらいにやろうと決めまして。

結構探していると無料の素材って一杯あるのですね~。。。

でもここか?とクリックするとまたリンク集に飛んじゃったりして、探しづらいったらありゃしない!!

でもなんとか気に入ったもののあるサイトを見つけました。

それはキャノンのHPの無料年賀状素材の中のイラストレーター作品です。

ねずみがマフラーを巻いて葉っぱの上に立っているやつ。

絵本調でかわいいんです♪

まあ~っ、ここまでやればだいたい半分は終わった感があるけれど、一言コメントと住所書きが残っているのがきついかも。

現代は携帯やパソコンが浸透して、それを介してご挨拶がされることが多いそう。

もちろんパンダもその傾向にはあるのですが。

でもね、お正月に郵便ポストを開けて沢山年賀はがきが入っていると何だかうれしくないですか?

久々の友達の文字から雰囲気にも触れられて・・・年賀はがきっていいものだとパンダは思います。

さあ、まだ書いていない皆さんも是非送りたい人に書いてみてはいかがでしょうか?

パンダもどうにか年内早いうちに出せるよう頑張りまする!
[PR]

by piropom510 | 2007-12-17 22:28 | パンダのつぶやき。