本日クリスマス会。

パンダの仕事先のクリスマス会がありました。

各クラスからの歌の出し物や職員からのハンドベル・聖歌のプレゼントや手作りクリスマスプレゼントの交換など大賑わいでした。

で、いよいよ男性職員がサンタクロースに扮して登場!

プレゼントをもらえてもう大喜びでしたよっ

もちろん「○△先生でしょ???」なんて声もちらほら。

でもね、こちらが「え?今日はお家にいるって言ってたよ。だって○△先生ならお空飛べないでしょ?サンタさんは空からやってくるんだよ。」と言うと、そっか~っ的な反応。

そして「サンタさんてこれからどこに行くんだろう?忙しいんだね・・・。」なんて真剣に言ってたりして。

空を飛んでいるのはトナカイさんであって、サンタさんは引っ張ってもらってるそりに乗っているだけなような気がしますが・・・ (〃^∇^)o

まったくもってしてかわいいですねえ♪

おやつではクリスマスケーキも出てうれしい気持ちがいっぱい広がる一日でした。


パンダにもサンタさんが来てくれるでしょうかねっ???(←よろしく、飼い主隊長サンタさん。)
[PR]

by piropom510 | 2007-12-19 21:20 | パンダのつぶやき。