カルタ取りをしてみる。

久々にカルタというものをしてみました。

物語カルタ・食育カルタなど幼児から使えるカルタがありますが、オーソドックスにいろはカルタをしてみました。

意外と燃えます

子どもたちも燃えます

クラスでは初めてやったのですが、涙を見せる子がいたり、誰が最初かとトラブルになる場面も一瞬はあったのですが、パンダがさっさと読み札を読み始めると超真剣モード!!

本当毎日賑やかなクラスなのですが、この時ばかりは集中力にビックリしましたよん。

「明日もやろうよ~!!」と。

みんな楽しかったようです。

明日はカルタもしたいけど、福笑いをしてみようかな?!
[PR]

by piropom510 | 2007-12-20 20:38 | パンダのつぶやき。