あ。ドリカムだ~。。。

何気なくつけていたテレビからドリカムの歌声が・・・。

そういえば今日のMステで久々の登場だったんだなと。

ついついパンダは仕事の手を休め見入ってしまいまして。


メロディーも歌詞もなんだか吉田美和さんの表情と合わせて感じていると、切なくて・・・ぐっとくるものがありました。


とても乗り越えるには大変な状況なんだろうと思うけど、歌を歌う姿はとても輝いて。。。

きっとすべての人の心にその歌声は響いているわけで。。。

そして遠くにいる大切な人にもきっと届いているわけで。。。


安易な言葉だけど、少しづつでいいからステキな歌を聞かせて欲しいな、頑張って欲しいな・・・とパンダは思いました。


そして大切な人との大切な時間をその瞬間瞬間でしっかり感謝して感じていかないといけないなと思いました。




・・・パンダは飼い主隊長にとても会いたくなりました。
[PR]

by piropom510 | 2007-12-21 22:11 | パンダのつぶやき。