不良品のコンタクトレンズ届く。

パンダは視力が悪く、眼鏡やコンタクトレンズなくしては生活できない体です。

小学生の頃は2.0なんて余裕で見えていた野生児だったのに。。。

おかすぅ~い。。。

で、いつも2週間使い捨てコンタクトを愛用しているパンダですが。

なかなか忙しく買いに行けないので、いつも使っている使い捨てコンタクトをネット通販で年内に仕入れておこうと思い立ち、探して安めのところで注文発注!

それが今日届いたわけなんですがね。

しか~し!!

開けてビックリ!!!


1箱メーカーが作った時からの不良品と思われますが、しっかり梱包されてきたコンタクトの外箱が何かで濡れて乾いた状態になっているのです。

しかも他の箱にはない状態だしおかしいな?と思ってたまたま箱を振ってみたら、なんとカサカサ音がする。。。

恐る恐る開けて確認してみると。

なんと中に入っているケースのうち1個がシールのつきが悪かったみたいで内用液が漏れ出てなくなっているのです。

しかもその中に入っているであろうコンタクトは半分に千切れていて、ひとかけらは完全に乾燥していて、それがカサカサ鳴っていたのです。

オーマイガッ!

とりあえず返品交換をお願いしようとネットで確認すると、箱を開けてからの返品交換はできないような内容が書いてあるのです。。。

ナヌッ!?

完全に落ち度がこちらには無いので交換してもらえるとは思うのですが、なにせ時間外と週末になってしまうので、すぐに対応してもらえるよう連絡の取りようがないのです。

てな訳でして、只今連絡待ちのパンダです。


はよ連絡して来~い!
[PR]

by piropom510 | 2007-12-22 22:50 | パンダのつぶやき。