3連休開けはきつい。。。

今日はクリスマス067.gif

パンダは3連休にてケーキを計3個作って力を使い果たしてしまいました。。。

てな訳でして、今日は眠くて眠くて仕方ありません。

昨日の余韻に浸る間もなく睡魔ちゃまがド~ンとパンダの中に居座っています。

きっと世の中の人の7割はちょっとかったるい朝を迎えていたことでしょう014.gif

そしてこれからは年末に向けて更に忘年会やらで胃腸が忙しい人も多いんだろうな・・・。

パンダはその点車通勤なので飲み会とやらはほとんど無いので安心。

あっても食事会で忘年会をやる感じ程度です。

にしたって、疲れから風邪なんか引きやすいでしょうから、十分気をつけましょうね!!
[PR]

by piropom510 | 2007-12-25 21:36 | パンダのつぶやき。