ハイキング速報!(ランチをしに行きました)

本当は早く起きて奥多摩の三頭山に行こうと計画していましたが、寝坊したことと都民の森が今日まで閉まっていることに気がついたので(←他のルートから登ればいいじゃんというところですが、ちょっとそこまでしなくても・・・と言う感じだったので。)、別の場所に変更しました。

そこは埼玉県の「大高取山」!!里山ですよう♪

ここ最近チームパンダは色々なお山に行っては歩いているので、今日はのんびり景色を見ながらランチを食べるのがメインと思ったので、本に載っている街からの長いルートではなく山頂下まで車で移動してからのルーでピストントにしました。
山頂まで歩いておよそ15分。
はい、しっかり手抜きしちゃいました。。。
でも山頂周辺の見所を歩き回って堪能してきましたよ!!

のんびりご飯も最高!!

でもって、時間があるのでまたもや山屋さんに出陣。
もう今年は買わないよと宣言していたのに・・・またもやかごの中には山道具がいっぱい。

本当の本当にもう春まで何も買いませんから!!!
(↑いつまでこの台詞は有効でしょうか???)

では詳細レポはまた後ほど。

山レポが溜まってしま~う!!(汗)
[PR]

by piropom510 | 2008-01-03 23:37 | パンダのつぶやき。