人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまのぼり速報☆ご近所編☆

本日もすこぶる良い天気の中やまのぼりに行ってきました。

定番の寝坊をしてしまい、本当は行く予定だった奥多摩のお山はまた今度ということで。

パンダはなぜか前日ほとんど寝ていなくて、リポビタンとキューピーコーワゴールドを併用して元気を注入!

飼い主隊長もあまり寝ていないみたい。

またまた地元の埼玉県にある蕎麦粒山にピストンで行ってきました。
やまのぼり速報☆ご近所編☆_b0116703_0505316.jpg

飯能市の有間ダムからの林道の長いこと!
久しぶりに山道で吐き気をもよおすほど酔いまくったパンダでした。ヤラレタ・・・。。。

本当だったらこのお山は周りのお山と合わせて縦走もしたいところなのですが、すでに到着時点で10時をゆうに過ぎていたので仕方なし。

その分、山ご飯をリッチにしてきました。
前からしてみたかったの♪
山頂で焼肉!!
これイケマス。。。

レポは頑張って仕上げます!!でも、すでに4本も溜まってるう!!困ったチャンです。


その後ですが。

山から帰ってきたら、何だか飼い主隊長の体調がおかしくなってきて。。。

先ほど、39度近くまでキテイマシタ。
アリャリャ!!
悪寒に吐き気に頭痛になんとなくの関節痛・・・だそうで。

間違いも無くきっとインフルエンザでしょうね。。。

大丈夫かな?
明日朝一でちゃんと病院に行くようにと伝えてあるけど、病院嫌いな人だからなあ。ちゃんと行ってくれるかな?
自分が辛いし、周りにも移してしまうのはマズイですからね。
それに早く治してくれないと会えないし・・・。

良く考えると、パンダは飼い主隊長と1日一緒にいたから移ったかな~。
ここ数年インフルエンザなんてかかってないから、かかってしまったらバタンと倒れてしまうでしょう。

明日は新年の仕事始め。
こどもたちが待っています。
元気に行かないと!!

頑張るぞう!!お~っ!!

by piropom510 | 2008-01-06 23:00 | パンダのつぶやき。