人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のやまのぼり速報。

只今帰りました。

もう冬になると駄目ですね。。。
布団と別れるのが名残惜しくてまたしても起きれなかったのでした。
しかも場所は違えど飼い主隊長も起きれなかったようです。

せっかく予定しても最近はそのお山に行くことが出来ない残念なチームパンダです。

さて本当は早く起きれれば、奥多摩の三頭山か蝋梅でも見に埼玉県長瀞の長瀞アルプスでも歩いてこようと思ったのですが、時間的になんか二の足を踏んでしまいまして。

結局歩行時間が少なくて済むという点と景色が良くて山ゴハンをおいしくいただけるということを考慮して本日はこちら!

埼玉県にある城峯山でした。
本日のやまのぼり速報。_b0116703_0463954.jpg

冷凍庫の中にいるようで寒かったのですが、あまり風が無く快適に山ゴハンを食べることが出来ました。

なぜ冷凍庫かって???
本日のやまのぼり速報。_b0116703_0441573.jpg

だって雪が降った後だったんですもん。
降った直後だけに凍っていなくてさら~っとしていたのでチビアイゼンの必要はありませんでした。

明日から仕事だ~・・・。。。

ちと眠くなってきた。

おやすみなさい・・・zzz・・・zzz・・・zzz・・・。

by piropom510 | 2008-01-14 23:00 | パンダのつぶやき。