気になるニュース。

とあるネットのニュースを見ていたところ気になる記事を発見!

世にも有名なキャラクターの「ガチャピン」「ムック」のことでした。

『ガチャピンのブログより→ジュースをこぼしたガチャピンがプロデューサーから言われて雑巾で床を吹いているという内容。
が、その雑巾がムック柄の雑巾だったということである。
すぐに掃除をするあたりあっぱれな行動ではあるが、自身の雑巾もあるというのにムックの雑巾をあえて使うというのは・・・。過去のガチャピンに対するムックの行動について、ガチャピンが無言の抗議をしているということか???』的な解説。。。


まず読んで笑えた。003.gif

ガチャピンのブログでは拭いたという内容しかないけど、その行動を深読みする記事内容がなかなか奥が深い。。。
ついつい関連する記事を読みふけってしまいました。

更にちょっとパンダ的に思い出したり発見したコトがあり!!

『ガチャピンさん(5歳=恐竜のこども)とムックさん(5歳=雪男のこども)』だったとということ。

5歳だったんだ~!!永遠の5歳!!
フムフム・・・。。。
パンダも永遠のフニャララ・・・歳(20歳くらい?!)と毎度毎度言い切りたい!!今日この頃です。037.gif

もし皆さんも気になればこちらガチャピンのブログをご覧くださいませ(笑)。
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/

----------------

チームパンダはやまのぼりの際に着ている洋服の色で、ガチャピン色を着ることがある飼い主隊長をガチャと呼んだり、ムック色を着ることがあるパンダをムクと遊びで呼び合っているので、ちょっと今回発見した記事はちょっと興味をそそられました。。。



[PR]

by piropom510 | 2008-01-15 22:40 | パンダのつぶやき。