人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のやまのぼり速報。(ご近所編)

ただいまです。

今夜から関東地方も雪が降るかも???といわれている訳ですが、外はとてつもなく寒い。
寒いというより冷たいです。

本日歩いたお山は埼玉県の長瀞アルプス!!
宝登山まで行って蝋梅を観賞してきました。
本日のやまのぼり速報。(ご近所編)_b0116703_0385314.jpg

まだ3~5分咲きかな?という木が多く、これからしばらくは木を替えつつ見ごろが続くのかな?と思いました。
香りがすばらしいですねっ!

この長瀞アルプス。

蝋梅の時期だから多少は人出があるかなとは思っていたけど、秩父鉄道のハイキング企画日に当たっていたみたいで、老若男女いっぱいの団体さんがいました。
この写真。遠くのお山の稜線上に大人の遠足の団体さんが歩いてるの分かります???
本日のやまのぼり速報。(ご近所編)_b0116703_040647.jpg


詳しいレポは後ほど。

またレポが溜まりつつたる・・・。。。

危険な匂いがっ!

頑張るぞう!!

by piropom510 | 2008-01-20 23:45 | パンダのつぶやき。