鼻をかむティッシュ。

先週は嘔吐などに悩まされていたパンダ。
今週に入って熱はないのですが頭痛や喉痛や鼻水が続いています。
仕事中はマスクをしているせいかそれ以上は悪くなる感じではないので安心はしています。

でもね。

少々鼻をかみ過ぎて、鼻が赤くなりつつあります。
赤鼻のパンダ~っていい年してちと格好悪いかも。。。

困ったな~。
鼻水が今すぐ止まる感じではないし。

てな訳で今まで気になってはいたけど、わざわざ買わなくてもいつものでいいやっと思って避けていた『保湿ティッシュ』を購入してみました。

使い心地はというと。

な~んで今まで使わなかったのだろうと思えちゃうほど、ふわっとしていてしっとりしていて鼻にやさしい☆
そりゃ多少はお値段は違いますけど、人相の変化に比べたら・・・って思えちゃう。

これからももし鼻水が止まらないことがあったら絶対これにしようと思いました。
[PR]

by piropom510 | 2008-01-17 23:46 | パンダのつぶやき。