いたた いたたで 眠れない。

この時間いつもならぐっすり夢の中のパンダですが、今夜は眠れない模様。。。

最近体調がイマイチでマスクを手放せない感じで過ごしていたのですが、またもや夜半過ぎから体調がおかしくなってきました。

とにかく左耳が痛い!!

ズッキズッキと痛みが走ってキーンと耳鳴りまで聞こえるのです。
ついでにそっち側の歯茎も痛い感じがしてきて。

ここ20年来やったことはなかったのですが、もしかしたら中耳炎かも・・・。
嫌だなあ~。
病院行って始めての治療の時はさ、ちびっとどころか結構痛かった思いでしかないんだけど。

鼻水が2週間近く止まらず、先週は嘔吐などに悩まされ、日曜日のやまのぼりの最中は耳に水が入ったようにモワ~ッとしか感じが続いていたりして、今度は耳痛。
最悪でゴザイマス。。。

ネットで対処法を探してみたらとりあえず鎮痛効果のある薬を服用して翌日は病院にと書いてあったので早速実践。

飲んでみてようやっと痛みは緩和されたのですが、耳鳴りは相変わらず。
でもって、つばを飲み込んだりすると耳に痛みが走るんです。
下手に鼻水をすすれない。。。

明日すぐに病院行きたいところなのですが、病院に行ってからの出勤が仕事の都合上できないの。
午前中にどうしても行かなければならず、私がいないと始まらないことがある訳でして。
ま、とりあえずお昼ごはんを食べたら会議はちびっと省略させてもらって帰れれば帰ろうと思います。

しっかし。

最近体を壊すことが多いのが気になる。
それは元旦に神社で凶を引いてしまったからか???(しかも2年連続。同じ神社で。)
それとも厄に関係してか???(ちゃんと厄払いはしているけどね。)

これから仕事がどんどん忙しくなってくるので、これでしっかりと治したいものです。

はあああああ。ちゅらい。
[PR]

by piropom510 | 2008-01-22 03:46 | パンダのつぶやき。