近くのガソリンスタンド。

今日帰宅途中に月末過ぎたらまた値上がりするかな?と思ってガソリンを足しに行ったの。

すると、いつも行くセルフのスタンドの給油機のところにこんな張り紙が。

「2月4日(月)より値上げの予定です。出来るだけ満タンの給油をお勧めします。」

ほう。。。

今沢山入れて欲しいために書いてあるのだったら、ウソになっちゃって評判が悪くなっちゃうから、これは本当だろうな・・・と。

しっかしこんな内容が貼ってあるなんて珍しいなあ。

とりあえずパンダは満タンにして日曜日にでもまた足しにいって値上げ日を迎えることにしました。

他のガソリンスタンドはどうなんだろうなあ・・・。。。
[PR]

by piropom510 | 2008-01-29 18:54 | パンダのつぶやき。