ノックダウン。。。

今日は仕事場の年間の予定の中で最大のイベントになる発表会のリハーサルをしました。

わざわざ当日借りるホールを借りてのリハーサルです。

いやあ。。。

子供たちも疲れていましたが、大人の方が荷物の準備・運搬・衣装の着替えの指示・進行把握などなどなどなど・・・切りなく動き回っていてグロッキーでした。

お陰で食べる時間もあまり無かったのですが、お昼ゴハンが喉をほとんど通りませんでして、朝・昼と何も食べずに過ごすことになってしまいました。

しかも今日は遅い当番だったので、夜までの仕事にもうヘロヘロ。
家に帰ってゴハンを食べたら、もうばたっとソファーで眠り込んでしまいました。

さっき目覚めましたので、これから持ち帰り仕事をこなします。何だかな~。

発表会が終わるまではとにかく仕事に追われることになると思います。

中耳炎で片耳は聞こえないし、痛いし、めまいはするし。
安静は必要らしいんだけど、今はそんな余裕なし。
本当は少し有給使って休みたい今日この頃ですが、発表会を終わらすまで頑張りたい。

でもさ。

治った後、もとのように聞こえるといいんだけど・・・今無理しているのでかなり心配でもあります。

はああああ。
悩みは尽きませぬ。。。
[PR]

by piropom510 | 2008-01-30 23:53 | パンダのつぶやき。