月変わりの前に。

耳鼻科に行ってきました。

月が変わるとまた金額がぽんと上がってしまうので、その前に診察・薬をゲットするためです。

状況は発病からおよそ2週間たったのですが、ようやく山を越えたくらいだそうで。
ここで油断せず治さないとと言われ、あえなく今週もやまのぼりはお休みに。

ちと30分くらいのハイキング程度ですけど~っなんて聞いてみたんだけど、鼻水と咳がようやく良くなってきてこれから耳に溜まった水が出てくるって時に、あえて体を冷やしてぶり返したら大変ですよ・・・こんな1年で1番寒い時期なんだから・・・とあんに釘を刺されてしまいました。

ん~~~。
やまのぼりを始めて初めて体調不良でこんなに山から遠ざかってしまったわけでして。

さみしいなあ~。。。

でもここでガマンしてしっかり治さないと、これからの耳の聞こえが悪くなってしまう可能性もあるし。

早く治らないかな。
[PR]

by piropom510 | 2008-01-31 22:20 | パンダのつぶやき。