きみがわたしの、きみがぼくの、‘元気’

やまのぼり。
愛犬まいちゃん。
チョコレート。
マンガ喫茶。
昼寝。
家族。
プリン。
ミルクティー。
ケーキ。
スパゲティー。
などなどなど・・・。。。

いろいろパンダにとっての元気の素があるんですケド。

本当最近疲れきっていて、それらでもなかなかパンダのパワーゲージがFULLにならなくて。

でもねえ。

これだけは効果絶大!!

それはね。
飼い主隊長からの何気ないメール。
「おはよ。今日も1日頑張って!」
↑これは今日きたメールでして。
なかなかメールなんてくれないせいか、朝から思いがけないメールひとつが本当に力になります。1人仕事場でお昼過ぎにきていた事に気づいてニヤッてしちゃいました。

チャチャ~ン!飼い主隊長から元気もらいました~っ!!

さて、ちょっとしたことでもパンダはちゃんと飼い主隊長に元気をあげることはできているのかな???
[PR]

by piropom510 | 2008-02-01 22:47 | パンダのつぶやき。