つるっつるっ!!

雪の降った後の朝。

雪解けの水分はというと。

昨日1日降り続いたお陰で地面は冷え切っていたことと、朝の冷え込みで路面は見事に光りに光っていましたねえ。

なんてったってノーマルタイヤのパンダの車は慎重に慎重を重ねて出発しましたよ。
チェーンを未だ買いそびれているんですよねえ。
スタットレス買うお金がないんですよねえ。
言い訳にしちゃいけないんだけど・・・。

行く道中。
混むことを予測してかなり早く家を出たのに、遅刻してしまいました。。。

つるってゴチンとしていた車を何台か見ました。
あと救急車も忙しそうに走っていました。

みなさんが無事に家に帰り着いていることを祈ってます。

そして。
本日、立春。
暦上は春を迎えたってことで。
しかし昨日の雪や寒さでパンダはまたまたダメージを受けてしまい鼻水&くしゃみがとまらない状態に。。。
早く暖かくならないかなあ。
[PR]

by piropom510 | 2008-02-04 20:14 | パンダのつぶやき。