日本茶好き。

こうも小雪舞う夜は温かい飲み物が飲みたいもの・・・。

そしたらアルコール関係??って感じがするでしょ。

パンダは車通勤の職業に転職してから、あんなにザルで朝まで平気でお酒を飲めていたパンダもめっきり飲まなくなったら飲めなくなりまして。

温かい飲み物といえば、熱燗!!焼酎のお湯割り!!(←ちょいとオヤジくさいけど!)
なんて本当言わなくなりました。

そこで今晩入れたのはちょっとお高めの京都産のほうじ茶。

いろいろ日本茶はあり、どの種類も好きなんだけどパンダはほうじ茶には目がありません。

チョット前までは玄米茶も好きでした。

香ばしい系の味にはまっているってことかな?!
[PR]

by piropom510 | 2008-02-06 21:52 | パンダのつぶやき。