雪・ユキ・ゆき。。。

只今パンダのお家の周りは真っ白ですよう。
ちょっちのどかなところに家がありまして、車の往来も少なく畑なんかが多いので雪の積もり方も半端ないです。
只今定規を持ち出し庭に差してみたところざっと4センチ。

おいおい。。。
雪だるま・カマクラでもつくっちゃろか?!

しっかし週末にばかり雪が降ってしまって、やまのぼりに全然いけない。
やまのぼり初心者なので雪山にはまだ行かない・行けないのですよ。
ま、嘔吐や中耳炎などの度重なる体調不良もあったから仕方ないんだけど、およそ1ヶ月お山の空気を吸っていません。

ちと禁断症状有り。

お山に元気をもらいに行きたい今日この頃です。

毎週末こんなんじゃ、飼い主隊長と会うのもままならないよう!!
ていいながら、本日ちょっとだけ会えました。
例のパンダの仕事場の行事がありましてそれを見にきてくれていたのです。へへへ・・・。
恥ずかしかったけど、それ以上にうれしさがいっぱいでした。
で、その後付き合って○周年記念ということでその記念のプレゼントを買いに行くことに。
山道具にする?って話も出たけれども、パンダはネックレスで飼い主隊長は春の新作の普段着るジーンズとパーカーと靴下を買いました。
お互いかなり気に入っていたので、ウハウハでした☆

ん~。
明日どんなに天気が回復しようとも、すぐ北側は凍っちゃって大変だから、明日は朝イチからパンダパパとやらなくてはいけないんだろうな。。。

今日はかなりちかれているから、早く寝ないと大変だ!!

では。
[PR]

by piropom510 | 2008-02-09 21:09 | パンダのつぶやき。