緊張が今から・・・。

実は今週末、パンダの仕事場の行事があります。
それは1年間に行われる行事の中でとんでもなく大変なものなのです。
今までこつこつ1ヵ月半頑張ってきました。みんな。
それをそのひと時に合わせて全力を注ぎます。
はあああ。
それを考えるとお腹が痛くなりそう。
そう考えていると、夜もちょこちょこ目が覚めてしまうし、飼い主隊長から電話があっても寝ぼけてとんでもない失礼な対応をしていたりするらしくて。本人まったくと言ってよいほど、ほとんど記憶がないのがネック。。。
意外とガラスのハートを持ったパンダなので早くその日が過ぎないかと、後ろ向きに考えてしまうこともある今日この頃です。
これじゃ、いけないなあ。
[PR]

by piropom510 | 2008-02-08 21:09 | パンダのつぶやき。