明日はいよいよ。

飼い主隊長と出会って6周年記念日!

という訳で、記念日モノ恒例ケーキ作りを開催しております。

何が食べたい?とリクエストしたところ生クリームの定番のイチゴケーキとのこと。

おっしゃ!!

頑張って作っちゃる♪

そして作った作品はこちら☆
b0116703_20395686.jpg

どう?どう??

ちょうちょとハートと数字の6と葉っぱはパンダ自らチョコレートをデコレイトしたんです。

そして毎週末お世話になっている飼い主隊長ママにもイチゴを使ったムースを製作。

ついでにパンダ宅にもムースをひとつ製作。

そして作った作品はこちら☆
b0116703_20412428.jpg


ふううう・・・。。。

ほぼ作り終わった現在、手を洗っても甘い香りが消えません。。。

結構、自信作。かわいく出来た!!

壊さず飼い主隊長宅まで持ってけるかな???

それはおっちょこちょいのパンダにとって、ちと心配なり。
[PR]

by piropom510 | 2008-02-10 20:11 | パンダのつぶやき。