バレンタインにちなんで。

本日は日本では女性が男性に愛を告白する日とのこと。

チョコに愛を込めるのか・・・。

どちらかというとパンダはホワイトデーに飴やクッキーをもらうよりチョコの方がいいので、この日だけは男の人になってもいいかな~って思う。

でもって今日は飼い主隊長&パンダパパにどんなチョコを製作したかといいますと。
こちら。
b0116703_19282731.jpg

お名前はフォンダン・ショコラと申します。
温かいチョコレートとお思いください。
食べ頃は出来立て直後ですが、冷蔵庫で冷やしておいて食べる直前ちと電子レンジでチンをすれば、またまた美味しくいただけるというわけです。
写真のは後日飼い主隊長宅で食べてもらうようで、ちと形の悪いものを本日飼い主隊長と共にパンダもいただく予定です。(←おまえも食べるんかい!?)

さて準備をして行ってきます!!
[PR]

by piropom510 | 2008-02-14 19:34 | パンダのつぶやき。